ワンピースのプライズ~THE GRANDLINE LADY~SPECIAL vol.2「ペローナ」

おそらく今年最後になるであろう、ワンピースのプライズのペローナをゲットしてきました!

グラレディスペシャル ペローナ(1)
ワンピース DXF~THE GRANDLINE LADY~SPECIAL vol.2「ペローナ」

橋渡し設定にて、そこそこつぎ込んだ末ゲットしました!

しらほし姫に続くグラレディスペシャル第二弾。
グラレディスペシャル ペローナ(2)
サイズ:約19cm

後ろ姿。
グラレディスペシャル ペローナ(3)
補助パーツなしでも自立しましたが、ちょっと不安定な感じです。
その補助パーツですが、棺桶の形をしています。

クマシーのつぎはぎというか縫い目が、一番くじやPOPのペローナより細かく感じました。
グラレディスペシャル ペローナ(4)
ペローナの前髪が不ぞろいなところもいい感じです。
残念?ながら帽子は取ることができませんでした。
ちなみにスカートの中も、画像はありませんがこだわりを感じました。

いや~今年はペローナが豊作でした。つか出すぎ。
グラレディスペシャル ペローナ(5)
私の場合、一番くじ・ガルコレ2のラストワン幼少期バージョンや、ぬいぐるみ等ゲットしてないものもあります…。
そういえばクマシーやゴーストがペローナのコスプレをする“まねっこフィギュア”も登場したりもしましたね。

それではペローナ専用棚へ。
グラレディスペシャル ペローナ(6)
新しいのはなるべく前に置きたいので、センターに配置。

この棚もう限界だな…。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク