ジョジョ&ワンピースのフィギュア~ジャンクコーナーで発見編

今回は中古屋のジャンク品フィギュアをあさってきました。

~ジョジョ編~

これはジャンク品扱いだったのか微妙な感じでしたが、ワンコイン価格だったので迷わず確保しました!
ジョジョ&ワンピースのフィギュア~ジャンクコーナーで発見編(1)
スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 影DIO

まともな中古でもいい値段するので、箱なし色移り等、多少の劣化があるものの、安く買えてよかったです。
ちなみに500円でした!もはや食玩レベル…。

第3部でまだ正体が明かされる前のDIO。
ジョジョ&ワンピースのフィギュア~ジャンクコーナーで発見編(2)
サイズ:約16cm。元々の発売時期は2011年6月頃。

影DIOは背中を向けた状態で飾ることにしました。
ジョジョ&ワンピースのフィギュア~ジャンクコーナーで発見編(3)
若干配置を変え、一番くじやプライズのDIOと並べて配置。

背筋が美しいフィギュアだと思う。
ジョジョ&ワンピースのフィギュア~ジャンクコーナーで発見編(4)
この影DIO、再生産が決まっていて7月頃には再販されるそうです。


~ワンピース編~

こっちは食玩のジャンク品。すべて以前ゲットしたナミの食玩と同じ200円でした。
ジョジョ&ワンピースのフィギュア~ジャンクコーナーで発見編(5)
超ワンピーススタイリング 「ネフェルタリ・ビビ」「ナミ」
超ワンピーススタイリング ~STAR HERO~「ボア・ハンコック」


最近ではちょっと手が出しにくい(価格的に)、数年前のスタイリング。
アラバスタ編のナミ&ビビがほしくて買いました。

ビビは以前レアカラーをゲットしたのですが、その時は箱付きで中身が確認できない状態でした。
しかし今回、どちらかといえばノーマルがほしかった私にはいい機会だったので確保しました。
ジョジョ&ワンピースのフィギュア~ジャンクコーナーで発見編(6)
できればハンコックと同じ「STAR HERO」で登場した、マーガレットがあればもっとよかったんだけどなぁ…。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク