最近買った漫画~

久しぶりに最近買った漫画です。

ここ数カ月以内に購入したものばかりなので、新刊ではないものも含まれています。
最近買った漫画20140412
ドキドキ!プリキュア(全1巻)(漫画:上北ふたご 原作:東堂いずみ)
キン肉マン(46)(ゆでたまご)
ジョジョリオン(6)(荒木飛呂彦)
探偵アプリ(全1巻)(杉本ゆう)
祓ってませんよ?(1)(カガミツキ)
らいか・デイズ(16)(むんこ)


プリキュアの漫画は3月に発売され、あっという間に売り切れになったそうですが、4月に重版が決定しました。
私は最近になってその存在を知り、一応探してみたものの発見に至らず、ようやく今になって手に入れることができました。

「探偵アプリ」の作者は、静岡出身ということもあって、静岡の某書店ではサイン本を売っているところも。
探偵アプリ(サイン本)
私も県内に住む者として興味があり、サイン本を購入しました!

「らいかデイズ」は、あとで15巻を買っていないことに気付きました…。
16巻も去年の11月発売だったのに。

ジョジョ第三部のアニメが放送になりましたね。
とりあえず第1話は観れました。

ついでに中古マンガも数冊。
最近買った中古漫画20140412
まほろまてぃっく(1~8・完)(漫画:ぢだま(某) 原作:中山文十郎)
つるた部長はいつも寝不足(1~3)(須賀篤志)


「まほろ」はアニメ第1期が始まったころにはじめてみましたが、漫画はちゃんと読んだことがなく懐かしかったので買ってみました。


そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク