ワンピースの食玩~スタイリング 愛と情熱の国へ

今回はワンピースの食玩をゲットしてきました。

ワンピースの食玩~スタイリング 愛と情熱の国へ(1)
超ワンピーススタイリング 愛と情熱の国へ
『トラファルガー・ロー』&『レベッカ』

ラインナップは上記の2人に加え、ドンキホーテ海賊団『ヴァイオレット』と、“美しき海賊団・船長”『キャベンディッシュ』の4種類。
その内、レベッカとヴァイオレットにはレアカラーが有り。

とりあえずほしかったキャラだけゲットしました。
ワンピースの食玩~スタイリング 愛と情熱の国へ(2)
これを購入したコンビニでは、ヴァイオレットだけが売り切れでありませんでした。

『トラファルガー・ロー』
ワンピースの食玩~スタイリング 愛と情熱の国へ(3)
スタイリングらしいお顔。
ただ、ちゃんとポーズをとっているので、棒立ちグラメンよりちょっと好きかな?

女剣闘士『レベッカ』
ワンピースの食玩~スタイリング 愛と情熱の国へ(4)
レアカラーでした。(ホントはノーマルがほしかったんだけど…)
スーパーやコンビニのお菓子売り場に置いてある食玩にしては、かなり過激な衣装。

後は適当に、
ワンピースの食玩~スタイリング 愛と情熱の国へ(5)
スタイリングや、置き場所に困ったプライズの棚へ。

パンクハザード編に登場したキャラの近くに配置。
ワンピースの食玩~スタイリング 愛と情熱の国へ(6)
この棚を、スタイリング用にしようか、グラメン用にしようか考えているのですが、どっちにしろ種類が少ないので微妙なところです。

「超ワンピーススタイリング」は今後、8月に『激闘のコロシアム』が発売するそうです。
ランナップは、剣闘士ルーシー(ルフィ)、ロビン、ミホーク(クライガナ島仕様)、ペローナ(2年後仕様)。

楽しみです。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク