『ドラゴンボール』のプライズ~造形天下一武道会4 其ノ四 「悟空」

今回は『ドラゴンボール』のプライズフィギュアをゲットしてきました。
(諸事情により画像は省略しました)

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ四 スーパーサイヤ人孫悟空
ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ三 ヤムチャ


ヤムチャは、久しぶりにDリング設定、悟空は橋渡し設定のに挑戦。
そこそこでゲットできましたが、若干ヤムチャの方が高くつきました。

でも今回のメインは悟空。
『造形天下一武道会4』の準優勝作品。

ポーズは“かめはめ波”。
サイズ:約17㎝

塗装は、グラデーションのない感じですが、過去のスカルチャーズやMSPの悟空に比べて髪がラメっぽく光って見えます。
服の破れ具合が死闘を物語っています。

後ろも。
ただ、ちょっと上を向いているかめはめ波ポーズのせいで、正面から顔が見えにくい…。

最後は適当に棚へ。
いつものドラゴンボールの棚ではなく、予備の棚にヤムチャも一緒に飾りました。
最近、第一回の造形天下一武道会のピッコロをゲットしました。

8月の造形天下一武道会は、トランクス(青年)とパン(GT)が登場するようです。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク