猫の恩返しとか関係ない話

今日の金曜ロードショーで初めて「猫の恩返し」を見た。

確か以前にもテレビ放送したと思うけど、その時は見れなかったので今日は見ようと「キン肉マン キン肉星王位争奪編」を見た後そのままずっとテレビの前でスタンバってました。

いやなんか、すっごい錯覚起こしながら見てた気がする。
「猫の恩返し」と「かみちゅ!」が頭の中でなんか入り混じった感じだ。
「猫の恩返し」の方が先に公開されていたけど、私の場合「かみちゅ!」のほうを先に見てしまったので・・・順番としては逆なんだけど

ちなみに「かみちゅ!」とは「R.O.D」シリーズのスタッフさん方が再び集まって制作した神様で中学生の爆裂ハートフルコメディのことである。
原作はベサメムーチョ(といっても倉田英之先生と舛成孝二監督とプロデューサーの落越友則さんのことですが)

そのかみちゅ!のDVDオリジナルの話数でキャットファイト(ここでのファイトは猫によるマジバトル)の話があるんですけど、その辺でやたら猫が出てきて二足歩行で歩いたりタッグマッチだったりファイトクラブだったりして・・・ねぇ~

わからない人はとりあえず見てみてください。その方が早いです。
たぶんネタバレとかになっちゃうんで、きっとこれから見る人がいるかもしれないし・・・?
まぁいいや。

猫が二足歩行って以外は全然違うけどね。

「猫の恩返し」の話しようと思ったら全然してないや!

あぁ~「ラピュタ」と「紅の豚」が見たい~

この前のロビンマスクかっこよかった~

おやすみなさい



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク