『ワンピース』のプライズ~SCultures BIG 造形王3 vol.4『シンドリー』

今回は、『ワンピース』のプライズをゲットしてきました。

『ワンピース』のプライズ~造形王3 vol.4『シンドリー』(1)
ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦3 vol.4『シンドリー』

橋渡し設定にて、そこそこつぎ込んだ末にゲットしました。
今月は、MSPトランクス、MEGAワーコレ・ブロリー、造形王・ナイトメアルフィなどほしいものがいくつかあったのですが、今のところ縁がなくゲットできず…。

そんな中、やっと取れたのがシンドリーちゃんでした。
『ワンピース』のプライズ~造形王3 vol.4『シンドリー』(2)
サイズ:約21cm

「スリラーバーク編」に登場する“ドクトル・ホグバック”の使用人、“皿嫌い”のシンドリー。
『ワンピース』のプライズ~造形王3 vol.4『シンドリー』(3)
本名:ビクトリア・シンドリー。
元々は舞台女優で婚約者もいたが、舞台から転落し事故死する。
その後、シンドリーに好意を寄せていたホグバックに死体を盗み出され、ゲッコー・モリアの能力で影を入れられ復活。
影の持ち主の過去の記憶が残っており、“皿嫌い”で食事でも皿を使わない。
ホグバックの命令は絶対で逆らえない。

故に、フィギュアでも皿はなく、プリンも素手で持ってます。
『ワンピース』のプライズ~造形王3 vol.4『シンドリー』(4)
丈が短いので見えちゃいそうです。

スリラーバークの女子達。
『ワンピース』のプライズ~造形王3 vol.4『シンドリー』(5)
POPペローナとあまり背丈は変わらないですね。

最後は適当に。
『ワンピース』のプライズ~造形王3 vol.4『シンドリー』(6)
置くところに困ったので予備スペースに配置。

MSPトランクス、MEGAワーコレ・ブロリー、造形王・ナイトメアルフィもほしいですが、ウソップがもう出ちゃうなぁ…。

まぁいいや。

そんな感じ。

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク