『ドラゴンボール』のプライズ~MSP「トランクス」&MEGAワーコレ「ブロリー」

今回は、9月中に出た『ドラゴンボール』 のプライズを2個ゲットしてきました。

『ドラゴンボール』のプライズ~MSPトランクス&MEGAワーコレブロリー(1)
ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE TRUNKS
ドラゴンボールZ MEGAワールドコレクタブルフィギュア~伝説の超サイヤ人~


な…なんとか今月中にゲットできました。

トランクスは9月4日ころ登場、
『ドラゴンボール』のプライズ~MSPトランクス&MEGAワーコレブロリー(2)
ブロリーは9月11日ころ登場。

MSPべジータと親子で。
『ドラゴンボール』のプライズ~MSPトランクス&MEGAワーコレブロリー(3)
トランクスのサイズ、約24cm。

造形天下一のトランクスが出たばっかりで、MSP版まで出されるとは想定外でした…。
どうせならMSPは超サイヤ人にしてくれればよかったのになぁ…、とか思ったり。

そして、MEGAワーコレ・ブロリーは、一番くじラストワン・ブロリーと。
『ドラゴンボール』のプライズ~MSPトランクス&MEGAワーコレブロリー(4)
MEGAワーコレ・ブロリーは約14cm。

サイズは倍近く違いますが、ポーズはそっくりです。
デフォルメされてもいい感じです。

最後は、棚に詰め込みました。
『ドラゴンボール』のプライズ~MSPトランクス&MEGAワーコレブロリー(5)
お気に入りは残し、はみ出た分はこの下段に移動させました。

トランクスは、やっぱり親子で並べました。
『ドラゴンボール』のプライズ~MSPトランクス&MEGAワーコレブロリー(6)
造形天下一のトランクスも配置。

ブロリーは、適当に空いてるスペースへ配置。
『ドラゴンボール』のプライズ~MSPトランクス&MEGAワーコレブロリー(7)
10月の造形天下一は“ブルマ”と“ポルンガ”。

でも今のところ私は、ブルマだけゲットしようかな?と考えてます。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク