『ゴジラ』&『ガメラ』の食玩~「究極大怪獣」&「激造」

今回は、『ゴジラ』『ガメラ』の食玩を中古屋で見つけたのでゲットしました。

『ゴジラ』&『ガメラ』の食玩~「究極大怪獣」&「激造」(1)
究極大怪獣 アルティメットモンスターズ ゴジラ 「ゴジラ」
究極大怪獣2 アルティメットモンスターズ ゴジラ 「ガイガン」

激造シリーズ ~平成ガメラ編~
「ガメラ 大怪獣空中決戦 ガメラ1…スタンダードポーズ」
「ガメラ3 邪神<イリス>覚醒 ガメラ3…スタンダードポーズ」


いずれも中古屋のジャンクコーナーに置かれていたものを購入しました。

2004年公開の「ゴジラ FINAL WARS」より、ゴジラとガイガン。
『ゴジラ』&『ガメラ』の食玩~「究極大怪獣」&「激造」(2)
元々は、2007年頃に発売された、1個700円くらいの食玩(?)。

1体200~500円で買ったのですが…
『ゴジラ』&『ガメラ』の食玩~「究極大怪獣」&「激造」(3)
よく見たらパーツが足りていませんでした(泣)

ゴジラは背びれが二枚ほど、ガイガンは口の横にあるはずのキバ?がありませんでした。
造形がいいだけにがっかりです。

よく見ないで買ってしまった私が悪いのですが…、でも気にせず飾ることにします。

でもガメラは大丈夫でした!
『ゴジラ』&『ガメラ』の食玩~「究極大怪獣」&「激造」(4)
2011年頃に発売。
元々は1個1500円で、食玩としてはかなり手の出しにくい価格でした。

でもジャンク扱いであったため、1体200円で購入。
気になっていたけど、手を出せなかったガメラを2体ですがゲットできてよかったです。

リボルテックのガメラを持っていなかったので、代わりにこのガメラを並べようと思ったのですが、
『ゴジラ』&『ガメラ』の食玩~「究極大怪獣」&「激造」(5)
若干小さかったです。

そういえば来年、モンスターアーツからガメラ(1996)が発売されるそうな。
気になるなぁ。

そんな感じ

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク