『ガンダム』のプライズ~DXメックサーガ「ビグ・ザム」

今回は、私としては珍しく『ガンダム』のプライズに挑戦してみました!

『ガンダム』のプライズ~DXメックサーガ「ビグ・ザム」(1)
ガンダムシリーズ DXメックサーガ 「ビグ・ザム」

私が唯一全話観たガンダム『機動戦士ガンダム』より、ジオン軍のモビルアーマー「ビグ・ザム」がプライズフィギュアで登場してくれました!

段差付きの橋渡し設定にて挑戦。
少しずつズラして段から下ろし、アーム押しで止めをさしゲットとなりました。
多分1000円くらいでゲット。

ビグ・ザムは、ファーストガンダムで個人的に一番好きな機体。
『ガンダム』のプライズ~DXメックサーガ「ビグ・ザム」(2)
ちなみに、ビグ・ザムに搭乗していたソロモンの司令官・ドズル・ザビも一番好きなキャラです。

ガンダムのワーコレが出たとき、ファーストも出るかと思いきやまったくでず、SEEDやユニコーンばかり…。
でも、メックサーガでようやく登場してくれました。
『ガンダム』のプライズ~DXメックサーガ「ビグ・ザム」(3)
ただ、メックサーガで人間キャラは出ないだろうなぁ。(シリーズ的に)

ワーコレでザビ家を出してほしかったなぁ…。

ついでに、ビグ・ザムのブースターに溶かされる寸前のジム(ガンダムコレクション)。
『ガンダム』のプライズ~DXメックサーガ「ビグ・ザム」(4)
ボールは不在。

・・・ちょっとやってみたかっただけです。

最後に、ホントに数少ないビグ・ザムコレクション。
『ガンダム』のプライズ~DXメックサーガ「ビグ・ザム」(5)
ビグ・ザムとうふ(ガシャポン)とボトルキャップ。

DXメックサーガの次回作があれば、ぜひジオングやエルメスを出してほしいです。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク