『ワンピース』のフィギュア~中古で一番くじガルコレ2の「ナミ」

今回は、中古で『ワンピース』のフィギュアをゲットしてきました。

『ワンピース』のフィギュア~中古の一番くじガルコレ2の「ナミ」(1)
一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~ B賞「ナミ」
(2013年8月発売)

発売から1年以上経ってのゲットとなりました。

くじ引いてもゲットできず、中古でもなかなか値段が下がらず、仕方なく許容範囲内の箱無しの中古で手を打ちました。
『ワンピース』のフィギュア~中古の一番くじガルコレ2の「ナミ」(2)
パンクハザード編のポニーテールのナミ。

顔も原作に近いと評判が良かったので気になってました。

そして、POP版も最近中古でゲットしたので並べてみました。
『ワンピース』のフィギュア~中古の一番くじガルコレ2の「ナミ」(3)
サイズ:約21cm(くじ版)

フィギュア自体の大きさはあまり変わらないのですが、
『ワンピース』のフィギュア~中古の一番くじガルコレ2の「ナミ」(4)
少しだけ一番くじ版の方が小顔なのかな?

気がつけば、これで“ガルコレ2”の上位賞フィギュア4種が全て揃いました。
『ワンピース』のフィギュア~中古の一番くじガルコレ2の「ナミ」(5)
ペローナ以外は中古ですが…。

ナミのフィギュアといえば、来年には、すでに受注が終了してしまいましたがPOPで“ナミMUGIWARA ver.2”、フィギュアーツZERO“ナミ Ver.ミルキーボール”が発売されます。

後者は、今回と同じパンクハザード編仕様なので気になっています。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク