『ワンピース』のプライズ~SCultures BIG 造形王頂上決戦3 vol.8『フランキー将軍』

今回は『ワンピース』のプライズをゲットしてきました!

『ワンピース』のプライズ~造形王3 vol.8『フランキー将軍』(1)
ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦3 vol.8『フランキー将軍』

地元の駅前にある複合施設のアミューズメントコーナーで、橋渡し設定のUFOキャッチャーに挑戦しました。

原型師・NAOKI氏による、造形王3“第三位”作品。
『ワンピース』のプライズ~造形王3 vol.8『フランキー将軍』(2)
サイズ:約13cm

台座なしでも、思いのほかバランス良く自立。
『ワンピース』のプライズ~造形王3 vol.8『フランキー将軍』(3)
メカ系原型師の作品だけに、細部にも作りこみがありました。

ロケットランチャーとか。
『ワンピース』のプライズ~造形王3 vol.8『フランキー将軍』(4)

ついでに、MEGAワーコレ・フランキー将軍と。
『ワンピース』のプライズ~造形王3 vol.8『フランキー将軍』(5)
リアルフィギュアのフランキー将軍の方が少しだけ背が低いですが、カッコいいです。

最後は、魚人島編っぽい棚へ。
『ワンピース』のプライズ~造形王3 vol.8『フランキー将軍』(6)
MEGAワーコレ・フランキー将軍を飾っていた場所に、今回のを配置。

MEGAワーコレの将軍は、“film z”の棚へ移動となりました。

ちょっと見えにくいかな?
『ワンピース』のプライズ~造形王3 vol.8『フランキー将軍』(7)
今月あと、下旬に出る“KING OF ARTIST THE MONKEY.D.LUFFY”がほしいかな~。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク