『ワンピース』のプライズ~ MASTER STARS PIECE THE SABO

今回は、『ワンピース』のプライズをゲットしてきました。

『ワンピース』のプライズ~ MSP「サボ」(1)
ワンピース MASTER STARS PIECE THE SABO

思っていた以上に賽銭してのゲットとなりました…。
店員さんに2回もアシストしてもらったのになぁ…。

ドレスローザ編にて、大人になった姿で再登場したルフィの義兄弟“サボ”。
『ワンピース』のプライズ~ MSP「サボ」(4)
サイズ:約26cm

ルフィと同じゴア王国出身で、元々は貴族の子どもだった。
ルフィやエースとの絆は強く、義兄弟の盃を交わした。
『ワンピース』のプライズ~ MSP「サボ」(3)
貴族や国に心底絶望したサボは、自由を求め海に出るが、出港早々に天竜人によって船を沈めれてしまう。

その時に死んだと思っていたルフィは、ドレスローザで成長したサボに再開する。
『ワンピース』のプライズ~ MSP「サボ」(2)
現在は、革命軍参謀総長。

同じく革命軍・コアラ(一番くじ)と。
『ワンピース』のプライズ~ MSP「サボ」(8)
だいぶ大きさが違いました…。

MSPで兄弟集合。
『ワンピース』のプライズ~ MSP「サボ」(7)
今回のMSPサボに合わせて、ルフィとエースも再版されました。
再販版は以前のと少し仕様が違うようなのですが、サボに苦戦してしまったのでスルーします。

最後に、棚へ。
『ワンピース』のプライズ~ MSP「サボ」(9)
サボが思いのほかデカかったので、棚を調整しスペースを確保。
一応、パンクハザードとドレスローザの混合スペースなのですが、いまいち感じが出ないような・・・。
せめてスタイリングのモネとベビー5を置きたいところ…、そういえばスタイリングでシュガーも出てたなぁ。

そんな感じ。

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク