『ラブライブ!』のフィギュア~プレミアムフィギュア“MAKI”&“ELI”

今回は、『ラブライブ』『ドラゴンボール』のプライズをゲットしてきました!

『ラブライブ!』のフィギュア~PMフィギュア“MAKI”&“ELI”(1)
・セガ
ラブライブ! プレミアムフィギュア“MAKI-それは僕たちの奇跡" 『西木野真姫』(2015年2月中旬登場)
ラブライブ! プレミアムフィギュア“ELI-それは僕たちの奇跡" 『絢瀬絵里』(2015年1月下旬登場)

・バンプレスト
ドラゴンボールヒーローズ カード付DXF vol.3 『超サイヤ人4 孫悟空』


『ラブライブ!』(ラブライブ! School idol project)について私は詳しくないのですが、1月から放送されているテレビアニメを一応(少し見逃しましたが)観ているのでちょっと手を出してみました。

ストーリーの始まりは、
“音ノ木坂学院の危機を救うべく、入学者を増やすため2年生の高坂穂乃果を中心にアイドルグループを結成する”
多分、こんな感じ…?

テレビアニメ第2期のオープニング「それは僕たちの奇跡」の衣装でフィギュア化。
『ラブライブ!』のフィギュア~PMフィギュア“MAKI”&“ELI”(2)
サイズ:約20cm

絢瀬絵里:17歳 高校3年、ロシア人のクォーター、生徒会長を務めていた。
『ラブライブ!』のフィギュア~PMフィギュア“MAKI”&“ELI”(3)
(詳しくないので、キャラの情報などは、公式サイトやウィキをザックリと参考にしています。)

西木野真姫:15歳 高校1年生、歌もピアノも抜群にうまいお嬢様。
『ラブライブ!』のフィギュア~PMフィギュア“MAKI”&“ELI”(4)
なんかパッケージの写真より右手が顔にかぶっている気がします…。個体差かな?

飾る場所がなくて困ったので、空きスペース(ほぼ物置用の棚)に配置。
『ラブライブ!』のフィギュア~PMフィギュア“MAKI”&“ELI”(5)
ノリでゲットしてしまった「レーシングミク」もいます。

手前のデフォルメキャラは、“ちょびるめフィギュア『ラブライブ!』Vol.3(フリュー)” の矢沢にこ。
これもノリでゲットしてみました。

ついでに、悟空も棚へ。
『ラブライブ!』のフィギュア~PMフィギュア“MAKI”&“ELI”(6)
超サイヤ人4のべジータも出てほしいなぁ。…あとブロリーとか。

いっしょに写っている超サイヤ人4のゴジータは2体目。箱無しの中古のためか安く売っていたので確保しました。
同じものを2個持つことはあまりしないのですが、このゴジータは気に入っているのでつい買っちゃいました。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク