『ラブライブ!』のプライズ~プレミアムフィギュア“RIN-それは僕達の奇跡”

今回は3体のプライズフィギュアをゲットしてきました。

『ラブライブ!』のプライズ~PMフィギュア“RIN”(1)
セガ: ラブライブ! プレミアムフィギュア“RIN-それは僕達の奇跡”
バンプレスト: ワンピース RAMATIC SHOWCASE-3rd season-vol.4「ロビン」
         ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.21 「サボ」


今回は、ラブライブだけにします。

星空凛:スクールアイドル『μ's』のメンバー。1年生、語尾に「~にゃ」がつく。
『ラブライブ!』のプライズ~PMフィギュア“RIN”(2)
サイズ:約20cm

3年の“矢澤にこ”のアイドルポーズ(自己紹介)?「にっこにこにー」に対し、「寒い」と発言していたが、私からすれば語尾に「~にゃ」を付けるやつに言われたくないなぁ…。とか、見てて思わずツッコんでしまいました(笑)
『ラブライブ!』のプライズ~PMフィギュア“RIN”(3)
口調でいえば希の関西弁?も最初は違和感があったけど、何回か見るうちに慣れてきたかも。

”それは僕達の奇跡”シリーズはこれで3人目。
『ラブライブ!』のプライズ~PMフィギュア“RIN”(4)
4月は、2年生の“園田海未”が登場。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク