miwaのアルバムを買ってきました。

一応、プロフィールの“好きな音楽”に『miwa』と書いてあるので、たまにはそういう話もしてみようかな?

miwaのアルバムを買ってきました(1)
miwa ONENESS(初回生産限定盤)

最近、映画やドラマにも出演したmiwaさんの、2年ぶりの4thアルバム。


私がmiwaの曲を聴くようになったのは、携帯会社のCMで流れていた「春になったら」(5thシングル)を聞いてからだと思います。
ただ、CDを買い始めたのはここ1、2年くらいなんですけど…。(それまではレンタルしてました)

アルバムは初回版で揃えました。(通常版は持ってません)
miwaのアルバムを買ってきました(2)
1stアルバム「guitarissimo」の初回版は、一時期プレミア価格(定価以上)で中古屋に並んでいたこともありました。
今はどうなんでしょう?

今回の「ONENESS」、2年ぶりのアルバムってことでなんですが、発売前から収録曲をいろいろ妄想していたのですが、アニメ『銀の匙』の主題歌「kiss you」なんかは入っていませんでした。

個人的には、ももクロに楽曲提供した『いつか君が』をセルフカバー的な感じで入れてほしかった…。
miwaのアルバムを買ってきました(3)
その『いつか君が』は、ももクロの「GOUNN」に収録されています。

ももクロは、あまり興味なかったのですが、最近テレビで「ももクロchan」を観て好きになりました。
CDとかは持ってないけど…。

それかカバーアルバムとか、出してくれないかなぁ…?
(結局、後半は願望ばっかりになってしまった…)


そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク