最近ゲットしたフィギュア~5月下旬頃から最近まで

今回は、5月の終わりくらいからここ最近にゲットしたフィギュアを紹介します。

ワンピースのプライズ~グラレディ『コアラ』
ワンピース DXF THE GRANDLINE LADY vol.4 「コアラ」
(2015年5月下旬登場)

革命軍のコアラ。
以前ゲットした一番くじ版コアラよりもやや小ぶりですが、ポーズや塗装の仕様の違いがあって一緒に飾っていて面白いです。

コアラといえば、POPでもサボとともに商品化されます。
ほしいけど…、悩んでます。


次は、
RAH『式波アスカ(プラグスーツ&制服)』&Qposket『セーラームーン』
RAH(リアルアクションヒーローズ) ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー(プラグスーツ)
(2009年発売)
RAH(リアルアクションヒーローズ) ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー 制服版
(2010年発売)

新劇場版のアスカなので「惣流」ではなく「式波」の方です。
個人的にアスカは「式波」の方が好きかな?

以前、“RAH初音ミク”を買った頃、いっしょに『エヴァ』や『ジョジョ』のRAHも探していたのですが、今回アスカを発見したのでゲットしました。
最初は、プラグスーツ版をゲットし、その数日後に制服版も発見したので確保しました。

実を言うと、ほしかったのは制服版だけだったのですが、あとで手に入るとは思ってもみなかったので結局アスカが2体になってしまいました。
なぜ制服版を探していたかというと、アスカの場合、付属品に劇中にも登場した“ワンダースワン”が付いているからで…。

綾波の制服版も発見したのですが、仕様がほしい新劇場版ではなく、古いタイプのものだったためスルーしました。
綾波(新劇場版)とマリの制服版どっかにないかな~?

ついでに、セーラームーンのQposket(プライズ)もゲットしました。


最後に、中古屋のジャンク品コーナーにあったフィギュア。
ジャンクでゲット~真・恋姫無双『曹操』
MARVELOUS MODEL ~真・恋姫†無双~曹操
(2010年発売)

箱無しジャンクということで300円でゲットしました。

PCゲーム『恋姫†無双』のキャラ。
一応キャラは知っていますが、ゲームはやったことがありません。

躍動感が気に入ってゲットしたのですが、キャストオフ(脱衣)ができる割とハレンチなフィギュアでした。
(まぁ、やろうと思えばRAHのアスカもキャストオフできますが…)

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク