G襲撃の話

アニマックスでいつものように「キン肉マン キン肉星王位争奪編」を見ていました。
今日は、キン肉マンことキン肉スグルに実の兄、キン肉アタルの存在が明かされ、マッスル・スパークののこる50%の技のかけ方を教えてもらい、真の友情、大王としての心得みたいなことを教わるという大事なお話。しかもアタル兄さんはこの話で歴史や存在がこの世から消えてしまうという涙なくしては語れないとても切ない話。

私はこの話を見るため、どれだけ待ったことか・・・私はキン肉アタル兄さんのファンなのだ!

なのに・・・なのに・・・あいつらのせいで、私の最高に「ハイ」な気分は、奈落のそこにロードローラーのように叩き落ち、タンクローリーのように爆発した。

ヤツだ!ヤツが来た!漆黒の翼をそのボディにまとい、その滑らかなエアロフォルムをちらつかせ徐々に近寄ってきた、昆虫界最高の生命力を誇る通称「G」。
そう・・・ゴキブリだッ!
よりにもよって二匹も・・・
一対二のバトルロイヤル、しかもむこうはタッグで攻めてきた!
しかしこのバトルロイヤルにはルールなんてものは存在しない、やるかやられるかだ!

だからやってやったさ!人間の生み出した文明の力、思い知るがよい!
私は、おもむろに対G筒型決戦兵器「GOKIジェットPRO」を手にとり、その引き金を引いた・・・
昭和ゴジラの放射熱線の如き白き破壊光線(実際は白煙)を放射、Gに命中!キングギドラの引力光線にも似た広範囲の攻撃にGはもがき苦しむ。
「あぁ・・・なんか自分悪いことしてる気がする」とか思いながらもう一匹のタッグパートナーにも、文明の力をぶつける。

「勝つ為なら手段を選ばない」、DIOもそういっていた。私の「世界(ザ・ワールド)」の中に足を踏み入れたのが運のつきだったな・・・Gよ・・・

私は勝ったのだぁ!
しかし、気がついたときには「キン肉マン」は終わっていました。

泣いていいですか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク