久しぶりに一番くじを引いてきました~ラブライブ編

今回は、久しぶりに一番くじを引いてきました。

現在制作中のフルスクラッチ・デスゴジは、塗装作業中なのですが、塗装部屋で作業ができないため、しばらくお休みしています。

ちなみに、引いてきたくじは、
『一番くじプレミアム ラブライブ!The School Idol Movie』
です。

発売は3月5日頃だそうですが、私は発売から2週間たってからの参戦となりました。
とはいえ、2週間も経てば、さすがに販売している店も少なく、在庫もほぼ皆無でしたが、なんとか上位のフィギュアがある程度残っている店を見つけることができ引くことができました。

個人的に狙いは、B賞の絢瀬絵里フィギュアだったのですが…。

3店舗で1~2回ずつ、合計8回引き、その内7回分は以下の通りです。
久しぶりに一番くじを引いてきました~ラブライブ編(1)
J賞 タオル(絢瀬絵里)
K賞 グラス(小泉花陽)
L賞 ビッグラバーストラップ(南ことり)
M賞 ストラップ(高坂穂乃果×2、西木野真姫、園田海未)

…こんな感じでした。
ラバスト、ストラップ、グラスはランダムなので仕方ないのですが、せめて選べるタオルくらいは絵里にしました。

そして最後に、なんとか上位のフィギュアも引き当てることができました!
久しぶりに一番くじを引いてきました~ラブライブ編(2)
D賞 園田海未 プレミアムフィギュア

欲しかった絵里ではなかったですが、海未も好きなキャラなので当たって良かったです。

「Angelic Angel」の衣装の、海未ちゃん。
久しぶりに一番くじを引いてきました~ラブライブ編(3)
サイズ:約16㎝

全部を知っているわけではないですが、海未ちゃんのプライズフィギュアって顔がイマイチ似てない印象がありましたが、今回のは良さそうかな?
久しぶりに一番くじを引いてきました~ラブライブ編(4)

最近は、一番くじは控えていましたが、NHKでの再放送を観てしまってから、引いてみたくなってしまい手を出してしまいました。
今回は欲しいキャラはゲットできなかったものの、結果的には良かったと思います。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク