テストも終わった!そしてあの超人の復活!?

テスト終了です。今月下旬の追試対象者発表まで学校には行きません!

今日「キン肉マンⅡ世」が連載されている雑誌、週刊プレイボーイを呼んだのですが・・・
今回、ついにヘルズベアーズ、ウォーズマンのパートナー・マイケルの正体が明かされました。

コミックのみで「Ⅱ世」を読んでいてマイケルの正体をまだ知りたくない方は、この先は読まないほうがよろしいかと・・・

知りたい方、知らない方、ネタバレOKな方はどうぞ↓。雑な説明ですが。


それにしても、なぜあの超人が・・・?

マイケルの正体は・・・


マンモスマン!だぁぁーー!!

ウォーズマンのやつマンモスマンをタッグパートナーに選びやがった!
えらい!

最近、私はマンモスマンのよさに気づいてしまったから、なおうれしい登場だ!

マンモスマンとは、キン肉星王位争奪編のとき、知性・スーパーフェニックスチームの一人として登場した超人。
ビッグボディチームを四人抜き(キャノンボーラー戦は引き分け)、バッファローマンとの戦いにおいては相打ちかと思われたがマンモスマンだけ生還。さらにロビンマスクを消滅にまで追いやった。
完全無敗(引き分けもあるが負けてはいない)の強豪超人。
今回の話では、実はマンモスマンは悪魔将軍やフェニックスより強かったのでは?という話まで出てきた!

しかしロビンマスクとの戦いにおいて最初は敵だったマンモスマンは、フェニックスを裏切り一匹狼と化し後に正義超人になるかと思われたが、マンモスマンは懐に紛れ込んだロビンのアノアロの杖をキン肉マンに渡しそのまま消滅した。
結局正義超人入りしたのかは不明。心変わりはしたと思われるが・・・

そのマンモスマンが「Ⅱ世」で復活!!

必殺技は、ビッグタスク、ノーズフェンシング、ゴーストキャンバス、アイスロックジャイロなど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲエエー!おまえはマンモスマン!!
という光景が目に浮かぶわw
プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク