久しぶりに一番くじ ~ガルパン編~

趣味&粘土怪獣造形ブログにするべく、新しいブログタイトルを考えているのですが、なかなかどうして…、浮かばないものですね~。

また、G3ガメラに続く新作は一応決まりましたので、近いうちにまた報告させていただきます。




さて!



今回は、久しぶりに一番くじを引いてきましたよ!
久しぶりに一番くじ ~ガルパン編~(1)
一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道大作戦! PART 1~



私の「ガルパン」知識は、ものすごく浅いのですが、K賞のクリアファイル狙いで“4回”ドローしました!


何が当たるかザックリ解説すると、
A~I賞がタオル、J賞がラバスト、K賞がクリアファイル、となっています。


今回の狙いは最下位賞のK賞なので、いつもの上位賞フィギュア狙いの時と違って、軽い気持ちで引きました。




そんなわけで、戦利品↓
久しぶりに一番くじ ~ガルパン編~(2)
K賞 クリアファイルセット


狙い通り!クリアファイルを二つゲットしました!


しかし、問題は中身です。
全23種類、2枚1セットですが、中身の組み合わせは決まっています。



開封~。
久しぶりに一番くじ ~ガルパン編~(3)
西住みほ&秋山優花里



久しぶりに一番くじ ~ガルパン編~(4)
西住まほ&逸見エリカ



という結果でした。

狙いは外しましたが、西住姉妹が揃ったのはちょっと嬉しい(笑)



さぁ、残る2枚ですが、



以下の通りです↓



久しぶりに一番くじ ~ガルパン編~(5)

久しぶりに一番くじ ~ガルパン編~(6)
D賞 アンツィオ高校 ビジュアルタオル

アンチョビ~。



そして、ラスト。
久しぶりに一番くじ ~ガルパン編~(7)

久しぶりに一番くじ ~ガルパン編~(8)
A賞 大洗女子学園 ビジュアルタオル

西住殿~!



というわけで、残る2枚は、両方ともタオルでした!!

ちゃんと観てない私としては、両方知ってるキャラで助かりましたが、今回は全部K賞でも良かったので、ちょっと複雑な感じです(笑)


あとで気になってアソート内容を調べたら、MAX80個中(ラストワンは除く)、上位のタオル・A賞は4個、B~I賞は2個ずつあるそうです。
なぜ、A賞だけ4個もあるんだろ?


まぁいいや。




そんなこんなで、今回はこんな感じでした。
久しぶりに一番くじ ~ガルパン編~(9)
久しぶりの一番くじ、狙っていたキャラは出ませんでしたが、それでも良い感じの結果でした!



そんな感じ。


おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク