『ラブライブ』の中古フィギュア~ねんどろいど等

久しぶりに最近ゲットした“おもちゃ(フィギュア)”を紹介します。



紹介と言ってもレビューではなく、「あの時こんなのゲットしたな~」という個人的な思い出日記です(笑)



と、その前に地元・静岡の新聞に載っていました!
『ラブライブ』の中古ジャンクフィギュア(1)
沼津のお祭りに『ラブライブ!サンシャイン!!』の“Aqours”の声優さんが来るそうです!!

私は当日行けませんが・・・、見てみたい気はします(笑)




では、ここからが本題です。
ちなみに、内容は“Aqours”ではなく、“μ's”の方です(笑)



中古屋のジャンクフィギュアコーナーに、ラブライブの『ねんどろいど』がいくつかあったので、その中から7個ゲットしてきました!!



今回ゲットしたジャンクは、箱無しの付属パーツ有りというもので、1体300円ほどでした。
ガシャポンを7回やった、もしくはねんどろいど1体買うより安いと思って、いろいろ心に保険を掛けて買ってみました(笑)



2年生・海未、穂乃果。ことりは元々持っていました。
『ラブライブ』の中古ジャンクフィギュア(2)
前々から欲しいなぁ~と思っていた“練習着”バージョン。
衣装バージョンより付属品が多く、パーツ交換でアニメの再現ができそうなので気になっていました。



1年生・花陽、凛。
『ラブライブ』の中古ジャンクフィギュア(3)
残念ながら真姫はありませんでした(泣)
二人とも、ご飯、ラーメンに感動している感じに。



3年生・希、にこ、絵里(僕は今の中でver.)
『ラブライブ』の中古ジャンクフィギュア(4)
絵里の練習着も元々持ってました。
真姫があれば9人コンプできたのに・・・、残念(泣)。
でも、一気に集まったのは嬉しいし、見ていて楽しい!



というわけで、ねんどろいどは以上になります。



さらに、こんなものまでありました!
『ラブライブ』の中古ジャンクフィギュア(5)
アルファオメガ ラブライブ! 絢瀬 絵里 ハロウィンVer.


昨年、プレバンで発売され、元々1万5千円くらいしたと思いますが、今回ジャンク(箱無し)という事で定価の7、8割引きくらいでゲットしました。
『ラブライブ』の中古ジャンクフィギュア(6)
欲しかったけど買えなかったので、ジャンクでもホント嬉しい!!



ちなみに現在、棚はこんな感じになってます。
『ラブライブ』の中古ジャンクフィギュア(7)
以前はμ'sのプライズフィギュアがメインでしたが、少し前に手放し、最近はAqoursが増えてきました。


とはいえ、ホントは自作の怪獣を置くスペースを少しでも確保するために手放したはずだったのに、結局スペースは空かず・・・(汗)


一応、なるべく集めすぎないように、コンプぜずに好きなキャラだけにしようと思ってます。



そんな感じ。



おわり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク