めざせ上陸地点

今日、いいかげん外に出てハジけないと、私はどうにかなっちゃいそうだ!
っとか思ったので、平成”Xシリーズ”、「ゴジラXモスラXキングギドラ」(白目ゴジラの映画)のロケ地だった場所でもある隣町の港になんとなく行ってみました。

ホント何にも目的を思いつかなかったのでとりあえず…”ゴジラ上陸地点”を探しに行ってみました。

ただ、探すにも上陸シーンを思いだせなかったので、どこから上がってきたのかわからなかった。


終了~~~~。




ん~…でも、せっかく来たのに何もしないのはもったいない。

なので、さっき買ったアクエリアスを手に取り、空を見上げながら、一気飲みしてやった。

…だからなんだよ

あと、「これが黄昏か…」

とか思いながらベンチに座って漁船とにらめっこをしてました。(夕方だったんので)


しばらくして漁船が一隻港に帰ってきたので、私も家に帰ることにしました。

いい暇つぶしにはなったよ。


明日は何をしよう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

E・C・ザワーさん面白いな!
コメントしづらい記事ばっか書くけど一週間に3回は確認させてもらってるぞ!
プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク